2021年4月4日日曜日

戦車のビデオゲーム

我が家で一番古いかもしれないビデオゲームだと思う。



戦車のビデオゲーム


元々はビデオゲームのキットとして売られていたものですが、その当時の資料もあったはずですが現在見当たらないため出てきたら追記したいと思います。

実は現在故障中で動かせないのですが、二人のプレイヤーで対戦する戦車のゲームでした。
画面は白黒であり販売元は池上通商だったと記憶しています。(間違いの可能性有り)

キットは基板の部分だけですのでケース等は別に用意したものだと思います。


戦車ゲーム(本体)
戦車ゲーム(本体)



戦車ゲーム(コントローラ)
戦車ゲーム(コントローラ)



戦車ゲーム(内部)
戦車ゲーム(内部)



戦車ゲーム(基板部)
戦車ゲーム(基板部)



戦車ゲーム(コントローラ内部)
戦車ゲーム(コントローラ内部)



戦車ゲーム 付属資料


もしかしたら世の中には一人くらいこの資料を探している方がいるかもしれませんので、戦車ゲーム付属資料のスキャンを残しておきます。






0 件のコメント:

コメントを投稿