2022年10月22日土曜日

最近購入したカプセルトイ(ガチャガチャ) その3

最近購入したカプセルトイ(ガチャガチャ)を書き溜めておく。


[関連記事]

最近?購入したカプセルトイ(ガチャガチャ) その3



1/24ビシャモン ハンドパレットコレクション



ハンドパレットコレクション
ハンドパレットコレクション



Bishamonのハンドパレットトラックとパレットです。
同スケールのアストロシティ筐体をパレットに載せてみました。



[関連記事]





シネマ コンプレックス ミニチュアコレクション



シアター
シアター



ポスターフレーム
ポスターフレーム



・シアター
・ポスターフレーム

液晶モニターを取り付けてみようかと思い購入しましたがまだ手を付けていません。
ポスターフレームのほうは液晶化も良さそうですが、シアターのほうは想像より小さいものでしたので余り大きい液晶はつかないような感じですね。





1/24TOYOTA 4A-GEエンジンコレクション



TOYOTA 4A-GE
TOYOTA 4A-GE



AE86を3台(トレノ3ドア→レビン3ドア→レビン2ドア)乗り続けていましたので懐かしさから購入しました。
他のAE92(GZ)、AE101AE111のエンジンすべてにおいてAE86に載せていましたので実はそちらも思い入れがあったりします。



0 件のコメント:

コメントを投稿