2019年5月2日木曜日

Panasonic TH-32D60

初っ端からブラウン管と関係ないネタもどうかと思ったので
家の中で一番大きいブラウン管でも書いておこうかと。



Panasonic TH-32D60(2005年製)

当時Xbox 360が発売された為、これにあうモニタを探していたのだが
今と違って液晶テレビがショボイ!
という訳で選択肢はブラウン管のみに絞られたのだが
SONYのKD-32HR500と迷ったのだが、サイドのスピーカー分幅が広かったので
TH-32D60を選択した。(ダンパー線が気になったというのもあるのだが)
正直今となってはこの選択が良かったかはわからないが気に入ってるのでよしとする。
只質量が60kg近くあるんだよな…
まぁこの上の36型は80kgあるんだが。


トラブル☆ウィッチーズ ねぉ!
(Xbox 360)



TH-32D60に繋がる機器

特に詳しく記述することは無いが、アナログ出力ができること。
PS3はブルーレイ再生時、アナログ出力制限に注意が必要。
元々SONY製のコンポーネント出力ができるBD再生機をもっていたが
最終のCECH-2500を購入して予備に。


Windows 10のPCも繋いであるが、動画再生専用。
流石にこのテレビでPCは厳しいものがある。
コンポーネント出力対応のビデオカードも減ってきたのでストックは欲しいところ。



0 件のコメント:

コメントを投稿