2022年7月2日土曜日

Shenmue the Animationフレーム切手

予約していたShenmue the Animationフレーム切手 BOX入りピンズセットが届きました。

[関連記事]

Shenmue the Animationフレーム切手 BOX入りピンズセット


Shenmue the Animationフレーム切手が届きました。
アニメは香港までは思ったよりは良い出来だと思いましたが、九龍から先はちょっと端折りすぎではなかったでしょうか。




フレーム切手
フレーム切手



台紙(裏)



ピンズセット
ピンズセット





シェンムー ゲームソフト



シェンムー ゲームソフト
シェンムー ゲームソフト


シェンムーのゲームソフトはもちろんドリームキャスト版のIとIIは持っていますが、リメイク版のShenmue I & IIはXbox One版を購入しました。
コントローラーのボタン的にXbox One版を選択しましたが、Xbox One版は海外版しかなく音声は日本語にできますがメニュー等が英語になってしまうので余りオススメはできませんね。

Shenmue IIIはPS4のパッケージ版を購入しましたが、結局DL版を購入したので未開封のままです。




0 件のコメント:

コメントを投稿