2019年11月23日土曜日

最近衝動買いした小物

最近購入した小物を紹介。
衝動買いしただけのものだったり。




ゲームパッド キーホルダー


ゲームパッド キーホルダー
ゲームパッド キーホルダー

ゲームパッドをデザインしたキーホルダー。
写真で見ると立体造形のように見えて良さそうに思ったが、実際は写真をはめ込んだだけのもので割とショボイ。
送料込で1個100円弱なので贅沢は言えないか(笑)




アップルウォッチ ホルダー


アップルウォッチ ホルダー
アップルウォッチ ホルダー

アップルウォッチをはめて使うホルダーで充電台にもなるらしい。
なぜらしいかと言えば、アップルウォッチは持っていなくて写真での形だけで購入したものだから。
TINY ARCADEの筐体みたいにLCDを取り付けてみようと考えて購入したが。自分のイメージよりも大きかったので保留に。
iPod nanoの第6世代辺りなら丁度良い感じになるかな?(もってないけど…)




メガドライブ ガチャガチャ


メガドライブ ガチャガチャ
メガドライブ ガチャガチャ

特に語ることもないが、メガドライブのガチャガチャ。
1/6スケールみたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿